オトシマエ

(サビ) Oh yeah! 叛逆の時が来た
放て! 想いの爆発 逆境を越えて立ち上がろう
勝利をつかみ取るまで

(Aメロ) 限界を超えて 突き抜ける衝動
閉ざされた世界に 飛び込むんだ 迷いなんて
捨ててしまえ 胸の中の炎 燃やし尽くせ

(Bメロ) 束縛を振り切り 美しく舞おう
心の声を 叶えるために 己を磨き 磨き上げて
輝く未来を 自分で創り出す

(サビ) Oh yeah! 叛逆の時が来た 放て!
想いの爆発 逆境を越えて立ち上がろう
勝利をつかみ取るまで

(Aメロ) 壁を破って 突き進む覚悟
自由を手に入れるために戦おう
束縛を断ち切り 美しい世界へ
踏み出す一歩が 僕たちの旅立ち

(Bメロ) 時には涙 流したっていいさ
傷つくことも 怖くはないさ 進むべき道を
照らす光を 胸に秘めた夢とともに 突き進もう

(サビ) Oh yeah! 叛逆の時が来た 放て!
想いの爆発 逆境を越えて立ち上がろう
勝利をつかみ取るまで

(Cメロ) 困難を乗り越えて 高鳴る鼓動感じて
諦めずに戦い続ける 叛逆の炎を灯し続ける

(サビ) Oh yeah! 叛逆の時が来た 放て!
想いの爆発 逆境を越えて立ち上がろう
勝利をつかみ取るまで

(サビ) Oh yeah! 叛逆の時が来た 放て!
想いの爆発 叛逆の炎が燃え上がる
この手で未来を掴み取るまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?