桜雨

サビ: 出会えた奇跡が 僕を変えた 君との出会いは まるで春の雨 二人の出会いが 花を咲かせた もう二度と離れない 僕たちの出会い

Aメロ: 雨降る夜の 駅のホーム 待ち合わせ 少し遅れてる 気がつけば 君がそこにいて 初めて出会った あの日のように

Bメロ: 君と出会った あの日から 僕の世界は 変わっていった 一人じゃない 君がそばにいる 何も怖くない そう思えた

サビ: 出会えた奇跡が 僕を変えた 君との出会いは まるで春の雨 二人の出会いが 花を咲かせた もう二度と離れない 僕たちの出会い

Aメロ: 雨が止む前に 帰り道 手を繋いで 歩いていた 小さな出来事 大切にしてる そんな日々が 今も胸に残る

Bメロ: 君と出会った あの日から 僕の未来は 変わっていく 一人じゃない 君がそばにいる 何も恐れない そう信じたい

サビ: 出会えた奇跡が 僕を変えた 君との出会いは まるで春の雨 二人の出会いが 花を咲かせた もう二度と離れない 僕たちの出会い

Cメロ: 時が流れても 君と一緒なら 明日も笑顔で 生きていける 出会えた奇跡が 僕を変えた 君との出会いは まるで春の雨

サビ: 出会えた奇跡が 僕を変えた 君との出会いは まるで春の雨 二人の出会いが 花を咲かせた もう二度と離れない 僕たちの出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?