ツヨツヨガール

サビ: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ キラキラ 胸キュン ロマンス 未来へ 踏み出す 私たちの物語

Aメロ: 朝日に 包まれて 目覚める朝 制服きて カバンに 本をしまう 友達と 声掛け合い 登校するの ドキドキ 新しい 一日が始まる

Bメロ: 教室で 見つけたの 君の姿 優しく 微笑んで 挨拶してくれる 時には 恥ずかしくて 目をそらす でもね 私の 気持ちは 君だけ

サビ: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ キラキラ 胸キュン ロマンス 未来へ 踏み出す 私たちの物語

Aメロ: 放課後 部活動 頑張る私 友達と 一緒に 笑いあってる 君のこと 応援して 見ていたよ ドキドキ 新しい 気持ちに気付いた

Bメロ: 放課後 君の前で 練習する 一生懸命 頑張る 私の姿 時には つまずいても 諦めずに 君の前で 輝く 私になりたい

サビ: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ キラキラ 胸キュン ロマンス 未来へ 踏み出す 私たちの物語

Cメロ: ある日 君が 告白してくれた 照れくさそうに 笑う君の顔 私も 大好きだよ 伝えたら 君との 恋の始まり ときめき溢れる

サビ: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ キラキラ 胸キュン ロマンス 未来へ 踏み出す 私たちの物語

サビ: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ
キラキラ 胸キュン ロマンス 幸せいっぱい 恋の予感

Aメロ: 一緒に 過ごす 楽しい日々 恋の花 咲き誇る 学園の中 笑顔が 溢れてる 仲間たちと 時には 涙も流しながら 成長してく

Bメロ: 恋の中で 出会った 新しい自分 君の影響で 夢に向かって 進んでく 一歩ずつ 踏み出す 未来の道 君と一緒に 歩んでいく これからも

サビ: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ キラキラ 胸キュン ロマンス 未来へ 踏み出す 私たちの物語

サビ: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ キラキラ 胸キュン ロマンス 幸せいっぱい 恋の結末

エンディング: ツヨつよがーる 奮闘ガール 胸キュン ラブロマンス 繰り広げよう ドキドキ キラキラ 胸キュン ロマンス 未来へ 踏み出す 私たちの物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?