見出し画像

今日のよかったこと。

昨日から、少し落ち込んでいて、気分がすっきりしないから、今日のよかったことを書いてみよう。


・お天気が良かった
・朝は雲ひとつなくて、爽やかな風が心地よかった
・お気に入りの服をきた
・ちょっと寝坊したけど間に合った
・職場の人と楽しく話せた
・気になっていた仕事が、1つ終わった
・頑張ったねって褒めてもらえた
・趣味の話を教えてもらった
・朝作ったお弁当がおいしかった
・デザートにずっと食べたかったアイスをもらった
・久しぶりに好きな先輩に会った
・晩ご飯もうまくできた
・お腹いっぱいになった
・お酒も少し飲めた
・好きな音楽が流れた
・幸せな歌詞の音楽だった 
・小さな声だけど、歌うことができた
・少し早く帰れたから、洗濯ができた
・部屋を少し片づけられた
・ゆっくりお風呂に入れた
・パックもできた。

たくさんある!幸せなこと。

たぶん小さなよかったことって、まだまだあるんだろうなあ。私の中の幸せキャッチセンサーはもっと敏感なはず。
しばらく使ってなかったから、上手に使えていないかもしれない。
ちょっとずつ増えたらいいなぁ。


やっぱり、これを書いていると、少しずつ気分が前向きになっていくね。


しばらく続けてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?