百田尚樹先生が語る。 ウクライナ戦争による追い詰められたプーチンが核兵器で世界を脅す(・・?

百田尚樹先生が語る。 ウクライナ戦争による追い詰められたプーチンが核兵器で世界を脅す(・・?

2月24によりプーチンが引き起こしたウクライナ紛争。
キエフをはじめ対空レーダー・空軍基地あらゆる場所へと攻撃を開始された。
最近ではチェルノブイリ原発攻撃を開始された。
しかしロシア軍では6千人近くが戦死者が出た。
自分で引き起こした戦争により他国から経済制裁を受けるありざまの中で核兵器で世界を脅す行動も目立つ。
日本での在日パよくでは戦争はどちもどっちを語ると思いきや8割がロシアを応援しておりウクライナの滅亡を望んで居る。
ウクライナの思いは消して簡単に滅びはしない。
プーチンが引き起こした戦争により共産主義の終焉を目前する中で時代は動き出す。
共産主義の勝利など存在しない。

お隣の国は消して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?