見出し画像

熱海に行ってきた

海がみたくなった。唐突に。
丁度友達も同じ気持ちだったみたいで募集がかかった2日後に出かけることになった。
フットワークが軽いというレベルではない。

東海道線に揺られてちょっと、話しながらの電車はあっという間に感じた。

画像2

たまたま連結してる所も見れた。

画像4

到着!

画像4

砂浜が広〜い。
材木座海岸や鵠沼海岸なども行ったけどそれと比べられないくらい。

画像5

久しぶりに裸足で海に入った。
波が引く度に足元の砂が無くなる感覚が気持ちよかった。
海の音が静かで気温も暖かくてシートを引いて横になったら気持ちよさそう。次行くときは好きな本と一緒に持っていきたい。

画像4

海岸を眺めながら瓶のサイダーを飲んだ。
熱海駅でてすぐに右。二本の商店街の片方、平和通り商店街で購入。
サイダーの甘さが口の中で綺麗に溶けてキレがよく美味しかった。

また来ます、熱海。
今日はよく眠れそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?