見出し画像

恋愛離陸術Vol.26●最強の誘い方


最強の誘い方特別情報(結果実証済み)男性が最も知りたいシーンにおける誘い方の特別キラーワード(+それでも万が一断られた時の次につながる最強の返し方)は最後にお伝えいたします。<ただし悪用は厳禁です>

みなさんこんにちは。

今回は、ズバリ「最強の誘い方」について書いていきます。

結婚相談所を運営している立場上、このテーマはどうしてもナンパ的なイメージになるので扱うかどうか迷っていましたが、まぁいっか!という事で皆様にお伝えいたします。

この「誘う」という行為は、いままでにも様々な恋愛本や
マニュアルで論じられてきました。

大きく分けて誘い方には2つあります。

例えばデートのお誘いの場合、

(1)「もし良かったら、今度の日曜日、遊園地にいきませんか?」

(2)「今度の日曜日、一緒に遊園地にいこうよ。」

こんな感じですね。

で、このどちらがいいかというのが議論されます。

強引に誘うと最初は相手が嫌がるから
(1)のように多少お伺いを立てる感じで下手に出る。

そしていつでも断れるように(また次回誘いやすいように)
疑問形で問いかける。

この方が結局成功率が高い、という考え方がひとつ。

もうひとつが、(1)のような誘い方じゃ、
断ってくださいといってるようなもの。

そうではなく、成功するイメージで、
もっと自信を持って質問・疑問形ではなく、
OKしてもらうことを前提に(2)のように誘う、
という考え方。

最近の傾向ではこちらの考え方のほうを
支持するものが多いような気がします。

さて、ここで皆さんはどちらが正解だと思いますか?

強気で誘うべきか、相手を尊重して誘うべきか。

難しいですね。

では、正解を・・・

どう誘うかは「相手による」、でした!

ガクッとなった方も多いかもしれませんね。

答えになってないぞ!とお思いの方。

でもこれが正解だから仕方ないんですね。

しかし、もっと細かく正確な答えをいうと以下になります。
「俺は女をわかっている」といいつつモテない方は大抵ここが
分かっていません。また、そりゃ相手次第でしょ、と答えた人も正解ですが上手くいかない方はここの部分が抜けています。

それは、

ここから先は

1,908字
この記事のみ ¥ 200

サポートお願いいたします。婚活を通じた幸せ人つくりに役立ててまいります!