見出し画像

『腸活』でどんどんhappyになる♡食のオススメ

こんにちは✨

小3、高1、高3のアラフォーママ。心の美容家 山﨑美智子です(*˘︶˘*).。.:*

自粛中の今、

身体・心・仕事・肌・食など見直しをして整理をしているのですが。

大好きな食♡♡♡のオススメをお伝えしたいと思います。

写真はありませんが

まずは、白湯をコップ一杯飲む❤️

画像1

納豆❤️最近は大粒納豆にハマっていてご飯にかけることなくそのまま食べています♪

画像3

糸寒天❤️これ何度リピ買いしているのか...。お味噌汁、スープ。何にでも入れています。食感のチュルンとしていて美味しい!

画像2

このとろろ昆布美味しすぎです❤️とろろ昆布・糸寒天・梅こんぶ茶と一緒に汁物として食べています。

画像4

おやつにはこれ!オートミール・くるみ・蜂蜜・ヨーグルト❤️美味しくてハマってます♪バナナを入れて食べる時もあるよ。

画像5

映えないけど...。豆腐・納豆・キムチグラタン❤️マヨをちょろっと♪

美味しく腸を綺麗に出来るのは嬉しいし

腸が綺麗になっていくと

お肌が綺麗になるし、身体は軽くなるし。

結果がいつの間にか出ていて

心もhappyになって幸せのループになっている...❤️

画像6

(可愛い♡ハートを抱いて...)

画像7

(以前頂いた食べるお花のバラ♡またおうちパーティー楽しみ✨)

おうちの時間で未来ありたい自分つくりましょう✨



自分をもっと好きになり、年齢毎に魅力を増す皆さまへ♡

自分の魅力・可能性に気付いていますか?
心のお掃除で理想をカタチにする˚✧₊⁎


自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が広がっていきますように♡心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

〜素肌・心・身体〜
”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡
お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?