見出し画像

愛に勝るものはない♡


おうち時間が増えた今
腸活をしていて
食べるものに+1したり
置き換えたりしていますが


やっぱり
【愛に勝るものはない♡】と
日々感じてます🥰❤️


手料理食べていますか?

何口食べても
食べる毎に、心も身体も喜ぶもの💗

◎自分で自分のためにお料理を作る。
これも自分への愛❤️


◎手料理を作る。
食べる人の喜ぶ顔を思い浮かべながら
幸せを感じながら作る時間✨
大切な人への愛❤️


◎手料理を食べる。
もう、愛を食べてるってくらい
何度も美味しいって口から勝手に出てしまう✨
愛を無条件に受け取る❤️


◎実家の無農薬野菜、新鮮なフルーツの贈り物。
植物の愛❤️
育てる人の愛❤️

◎外食。
お店の思い、作っている方や働いている方の愛❤️


他、
まだまだある食からの愛🥰

昨日は、実家で作っている野菜たっぷりの
トマトスープと
長女ちゃんが作ったハンバーグ🍴💕
美味しくて美味しくて
愛を食する
幸せー♡♡♡


画像1

牛乳→無調整豆乳 砂糖→甜菜糖


画像2

happyな贈り物♡開けた瞬間笑顔が広がりました✨

画像3

大好きなイチゴと一緒に長女ちゃんと♡大粒イチゴ

画像4

大好きなイチゴにニンマリしちゃうよね♡

やっぱりこれからも『愛を土台』にしていきたいな💗✨

お料理から
愛と笑顔が広がっていきますように♡

自分の魅力・可能性に気付いていますか?
心のお掃除で理想をカタチにする˚✧₊⁎
自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡ 心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

〜素肌・心・身体〜
”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡
お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?