見出し画像

underwater drone (ナニソレ?)日本に原発いくつあるか知ってるの?世界中のヒト!nuclear sites in Japan

つい昨日のニュース
イラン nuclear sites
イスラエル




そもそも
北朝鮮もロシアも
津波兵器持ってる

アンダーウォータードローン?!?!
(、、、!日本の海岸いくつ原発あると思う? 世界中の人知ってる?)


FUKUSHIMAはふくしま!311
(、、、海底火山じゃないけど 水中どろーん? 何できるの? 人工火山の爆発? えー そして 地殻変動?人工の? 人工のマントルを、、、人工の「プレート(地震の!)」、、、)

海底どろーん?
ナニソレ!?

やたらと
nuclearという報道もみる
(狙うのはなぜ?
地球いらないの?(人が安全に住むことできる土地 空気 水!)
アメリカの「誰か」がnuclear で「あのあたり」早めに終わるとかの報道も見たし、、、最初アメリカのofficer(? 間違った?(nuclear site 攻撃されてなかったけど 攻撃されたと その人(たち? 思っちゃった?

(そもそも今どき バルーンとかドローンなのに、、、

どうして「自衛隊(優秀?)」パラシュートの訓練(?!?! だって チベット人を「アメリカ」が スパイ? テロ? 「訓練」してたの?(、、、それパラシュート!)
、、、いつの時代の話だった?(wikiで読んだけど!)


あと
お正月の飛行機事故!
「人! 災害救助に向かうつもりの「自衛隊」(=日本で飛行機操縦できる「ヒト」!!!!)

ヒト!
(無人機 ドローンの戦争の時代に?)

そういえば
イギリスは
「日本のランド!(国内!)地上戦?」
日本の「どこかの土地」で自衛隊と訓練してたけど、、、(イギリス国内では訓練しない? あとウクライナに行って訓練(?前の前のPM)してた?、、、つまり「イギリスではない どこか他の国の「土地!!!」で!!!)

つれづれに。

https://note.com/relaxmax/n/nc7d0080d5454


原子力爆弾
原発
被曝
水 土 空気
遺伝子の奇形
人口削減
民族浄化

(、、、日本の土地 ランドでなぜ演習? なぜ東京にシェルター?


ミサイルは北朝鮮から


実験、、、


ミサイルは
アメリカではなく(演習はアメリカがあの半島で あの半島をわけたのは 第二次世界大戦後 ロシアとアメリカ!)
日本に飛んでくる日常

日本の土地で演習(9条あるのに?
日本の自衛隊(わざわざ「どこに」? 人! 人口削減?
そもそもある程度被曝してるかな?日本人、、、(遺伝子奇形 バースレート!

北朝鮮 ミサイル


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘