見出し画像

show of UNITY 北京meeting ロシアと中国


conspiracy? え!?
シグナルのあったヘリ
携帯繋がる
日本語で報道読んだ
2人のコメントは、、、
「深刻」ではないらしいけど!
だけど!!リング!


テヘランをアシスト
(こういう服の人もいたの?)


こういう服?
こういうかんじ?
コレは、、、
こういう人が?


こういう人が(服)?
indirect talk 
confirmのニュース読んだのは
ライシさんを探している「最中」!
ライシさん乗ってた「ヘリ」
飛行機ではなく、、、
(4年前のセスナの別の事故の写真がXのポスト数カ所で 出回ってたけど、、、)
Putin phoned Mohammad さん
北京 ロシア 中国
(中国はフランスにも行ってたけど最近、、、)


食べ物
飛行機

パスポートどっか持っていったのは京都府警(5週間盗んでた?それで返したの? なんで国や警察は謝罪してないんだろ?
例えば ライシさんのパスポートを京都府警がどっか持って行って(、、、インジェクション 心臓後遺症、、、え!?テロ!?ってなると思うけど!!!)テロリスト国家 国家権力、、、「京都府警」!!!)


普通の日本人
普通のフォトグラファー
(アーティスト それほど報道よりではない でも「書く」人!)
インジェクション 外からロック
しかもパスポートどっか持って行かれ
書くためのメモもペンも使わせてもらえなかった そしてパソコン使用禁止(ネットも!)
怖! 京都!!
京都府警
お仕事により(フォトグラファーか大統領かの違い?)
国籍により(外国人 イラン人 日本人?)
人種(ブラック ノンブラック? BLM?)
宗教(どの宗教を信じるか)
何か、、、「差別」するの?

おそらく ライシさんが
宇山らいしさん(日本人 フォトグラファー まぁ私の名前が 郁恵ではなく「らいし」だったとして 笑!) だったら 「インジェクション ロック パスポートどっか持っていく京都府警」
ってかんじだけど

ライシさん (職業 大統領 イラン人(日本人ではない) そして あの宗教の、、、結構重要な、、、88歳のあの人の、、、次は、、、というような「彼」!) なら、、、同じことはしない京都府警?(、、、差別? equality ってなんだろう?)


フランス行ってた中国
(まだ今月笑


アゼルバイジャン行ってたXIさん
(ヘリは、、、)
この地図では(、、、山のなか
ライシさんが乗ってたヘリは、、、
アゼルバイジャンとイラン
国境 電車 山 
ヘリか、、、


プーチンさん
テヘラン モスクワ
プーチンさん イランへ?


賞賛




日本の元首相 鳩山さん
日本のイラン大使館にて


イランに行ってないんだ、、、
プーチンさんに会えたかな?イランで。。。
アゼルバイジャン
(、、、コレ視察のダム? また違う場所?)




残虐者
(いい人が生き残る世界)


フランス nuclear


え、、、

NUCLEAR!

ペンタゴン ロシア
ワシントンとロシア
(、、、日本とカナダ
国旗🇯🇵🇨🇦
いつかなあの報道、、、)
台湾 exercise 


あさしねーしょん?
tomodachi


フィリピンで演習
fired 2回と あとあっちの方で「射撃」
か何か、、、?(続報は?


combat equipment 
Ukraine


エコノミー
(、、、フランスでマクロンさんは
「なにか」XIさんとお話ししてたかな。。。)


situation in Ukraine
5/7か。。。
同じ5/7の報道かな?
中国がイギリスの、、、
「ハッキング」!?「Defence」
UNITY
中国 ロシア


中国 drill
1949
(第二次世界後)
drillのトリガー
いくつか書いてる
2022 ペロシさん(vice)

-

-

ライシさんが乗ってたヘリ
「ラストフォト」
写真! ISNAは白!
そのスクショを、、、
誰か(どこかの国の? アメリカ? イギリス? どこの国の人?ハッカーは複数いそう、、、)
ハッカーが私の個人携帯アタックして「白」を「青のヘリ」に変えた
もちろんNOTEも!アタックされた後、、、
それまでの数時間? 誰かは「白いヘリ」のまんまで見ていた日本のサイト NOTE

https://note.com/relaxmax/n/n4df1cb3b3029

5/20 4:33 から数時間は
「白いヘリ」 ラストフォト ライシさんが乗ってたヘリ! (しかもまだ探している最中! 電話は繋がり ヘリのシグナル見つかってた後かも、、、でもまだ彼が生きているとは報道出てなかった時の「白いヘリ」ラストフォト!)

数時間はアタックされず
「白いヘリ」のスクショのまんま!

ハッカーがアタックした「動機は?」
(青に変えられたハッカーのアタックにより!)
(あとヘリの内部(天井) 地元メディアの流していた映像のヘリも「白」なのにハッカーは「青に」、、、アタックされた!)


コレ! ヘリ 内部「天井」
最初NOTEにアップしたときは
「そのまんま」
コレはハッカーがアタックした「後」

ハッカーがNOTEのここをアタックするまでの間 数時間は「そのまんま」で見ていた人いる!

「イランの地元メディアの映像! Xのポスト」

私の携帯 ローカルのスクショ
NOTE
そして「本体」(Xのポスト 地元メディアの映像)

これ3つともハッカーにアタックされて
「白」を「青のヘリに」
なっている!
「天井 ヘリの!」もアタックされて違うかんじに!

ハッカーがアタックした動機は?
(なぜ白のヘリを「青」に?アタックするのか? どうして私の携帯ローカルのスクショまでアタックするのか? 本体も含めて!!!)

私携帯ハッカーにアタックされたの
まだ探している最中!ライシさんを!
(、、、日本のテレビのウエブでロイターの写真「青のヘリ」で見た瞬間に!あ!違う! って思ったから 自分のローカルのスクショアタックされてなければ! それをXにポストできたのに!!!)

ここNOTEで「白のまんまのヘリ」!
アタックされる前のスクショ
見ていた人 何人かはいる?




戦闘機で?


岸田さんはイランに行かないの?(プーチンさんに会ったことないのかな?PM)
どこの国籍の人が
国のトップが乗ってる
「機体」
スクショをアタックしたの?
ゼレンスキー(フランス政府専用機)
ライシさん(大統領!)

「本物の機体のスクショ」を隠したいハッカー?

ラストフォト
ライシさん乗ってた機体?「白」!ヘリ



見つかったと地元メディア
それを一回否定しているロイター

そして
ロイターの
アゼルバイジャン側の
「ヘリ」「色は青」!

(間違った写真 セスナ 4年前の写真も「ぐうぜん青?」 それが出回っていたのは数カ所Xのポストで見かけた)

2人のコメントは
日本語で報道読んだ

「事故はあまり深刻ではなさそうだ」
日本語で報道読んだ、、、

でも

リングが見つかるの?
(深刻ではなさそう? のあの言葉は、、、)
国として 今は、、、
イランは、、、



3機のうち2機は、、、

イランのミリタリーによると、、、

トルコに戻った トルコのドローン? イランのミリタリーによると、、、
Iran 
own drone と。。。
(イランのミリタリー)

今のところ疑問

IRNA 白 ヘリ 
(ロイター なんで青?)
地元メディア映像
(なんでハッカーは機内「天井」アタック?)
そして、、、「ドローン どこの国」?

イランのミリタリーによると
トルコではないそう、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘