見出し画像

ザポロジエ ドローン 原発と戦争、、、そして地震! 大阪湾でも地震てあるの?震源地!!!


戦争になると
狙われる原発

ロシアから船は来ている
NIPPONに、、、(飛行機も!)

津波兵器持っているロシア
それで原発どうして動かしているの?NIPPON!!!

止めたらいいのに!


-


そして
地震!
大阪湾であるんだ、、、
(知らなかった!
市内でわかるような揺れでないから?)
「震源地 大阪湾」!でも市内で気づかないような揺れ!

2024年に「大阪湾」震源地
大阪 揺れたかな(? さっき
確認しようとググったけど
特に出てこない?
気のせい?
こんなかんじで揺れてる
4/10夜中
もうちょっと日本全体的に
揺れてるの? 4/10朝
(速報出ない程度に、、、)
東京というか関東
大阪よりもっと揺れてる?


さっき(夜中)揺れてググってから
いやな感じで
また揺れた、、、(気のせい?

速報は出てなさそう?

えー

-

テロとメタンガスの
「爆発の違い」ってなに?
どっちもお客さんには危なそー!

そんな大阪湾(震源地大阪湾!の地震があったり! テロではなく、、、?爆発(メタンガス!)あるような!
人工の島で万博2025、、、



高槻市内(2018)
高槻 地震 壁が、、、
確率?
電車も、、、(2018 大阪の地震)
1/3 うちも川から近い(実家とかも!)
10分と120分の違い
これが違いらしい 10分と30分
(なるべく高いとこ? でもビルごとポッキリ折れる可能性ももちろん、、、)


大阪2018の地震のあと
「耐震性」(ブルーシート多かった)
どうなんだろ?


そういえば 最近NYでも、、、(珍しいと思ってた)
地震に慣れてない
あんま地震のない国の人も
BANPAKUでくるのかな?大阪に!
NY 築100年超えか。。。

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘