見出し画像

World Press Photo とAI


world Press Photo でAI
もそうだけど

プラン!

を感じる

(いっせいにいろんな国でそういう「報道」(広告に近いような?))

を始めるの?

いらないんじゃないかな?

世界中からAI

リアルが消えていく
(犯罪したいの? 犯罪したい人たちが? リアルを消して?)

そして

リアルが消えていると
気づきにくいこともある!

(みなさん要注意!)

日頃
目にしている「なにか」

それ「リアル」?



keeping it realか?

その壁!

リアルな壁の写真を盗みたかった犯人は誰?

偽indexを必要とした犯人は誰?(私の撮影した「時期」を違うかんじに見せるような偽index!!!!)

そしてフィルムは無事なのに!
ピンクいプリントの理由(?犯罪だった?普通のプリント盗んでピンクいプリントを私に渡してきた犯人がいたのかも?)


このインスタストーリーを見かけて
思ったこと

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘