ballistic missileと雲の流れ(被曝) 報道というもの / ドラマティックエントリー? NY times 戦争と「お金」、、、増税? 植民地の「税金」で戦争していた「奴隷貿易」時代のイギリス! アメリカはどこの「島」 植民地探してた? ペリー来航? 

まえに
ウクライナの戦争の
「ザポロジエ」の時

雲の流れ

「ロシアでは こっちに」
「ウクライナの報道は あっちに」

(つまり 「真逆に雲の流れ 被曝とかそういうの」)

二つの国
違う方向で
「雲の流れ」
を報道しています

っていう
日本のテレビ番組(あれも報道かな?)

あったのを思い出す

「結局どっち???」
(雲は どっち向きに流れたの?)

それで思っていたのは、、、

「それでも
雲の流れ 言ってくれるだけいいよな」

ってこと

311の時、、、

日本のテレビは
雲の「流れの向き」
言ってはくれなかった。。。

(えーしー!
ってカンジ)


(ちなみに フランスでは テレビでは
放射能は 国境を超えて入って来ません と言っていた80年代 チェルノブイリ らしい)

つまり
「政府とか」は
あんま本当のこと「被曝」「放射能」に関して 言ってくれなさそう! ってこと!

どこの政府も!?

結局どっち?

(、、、WSJが書いてたら

「そのまんま」
信じちゃうんだけど

それは
一流紙 ガーディアン
でも
一流紙
ル・モンド
でも
一流紙
NY TIMES
でも。。。


このこと?
どっち?



、、、
でもNHKのツイート映像報道で見てたから
「フランスの政府専用機」
本物の「機体」知ってる!

、、、
あれ!
NYtimes
違うの流してた?
(嘘って知ってた? 見てた一般の読者の人たち!)

もしくは、、、NY times も!
知らずに?
それが本当!のフランス政府専用機の「機体」
って思ってツイートするの?

「ドラマティックエントリー」!

戦争とお金!
ゼレンスキーは
「広島」に!

「お金だして」「ウクライナに!」
もらいに来てたんじゃないかな?


、、、
私の携帯を
ハッカーは
「わざわざ」アタックする

ゼレンスキーの
「ドラマティック エントリー」
NYタイムスの「表現」は、、、(英語ね!^_^) これ
G7 広島の時の

ゼレンスキーが乗ってた
「フランスの政府専用機」
機体を「アタックする」ハッカー!

(なぜrelaxmaxの携帯の「スクショ」の
フランス政府専用機「機体」を?
なぜ
ライシさんが乗ってた「ヘリ機体」を
ハッカーはアタックしたい?)


で!
結局どっち?

(、、、WSJが書いてたら

「そのまんま」
信じちゃうんだけど

それは
一流紙 ガーディアン
でも
一流紙
ル・モンド
でも
一流紙
NY TIMES
でも。。。

おそれ


しょっちゅうあって

実際
1回「だけ」?

って思うの?
ニホンジン!

(なんでウクライナに「あの金額」?

先に日本に使えばいいのに。。。


イギリスは
「植民地」の税金で
戦争していたという(奴隷貿易時代)

日本は
「増税」するの?
自分の国の防衛費
先に
ウクライナに使ったから??


どの島を植民地に? 探しに来てた? スペインとポルトガル そしてアメリカ ペリー来航 「このあたり アジア」のいろんな島 奴隷貿易時代 そして 今2024 植民地(? と呼ばれてないけど! 自分の国にまず使えばいいのに、、、 なぜウクライナに「お金」? (、、、宗教 壺 お金 コリアンチャーチ! 統一教会 カルト? 自民党? 誰と話した? 統一教会の人とアメリカの、、、(写真で見たけど!))
中国とロシア
「いっしょに」来てるのに、、、
(なぜ自分の国に先にお金使わずに ウクライナにあの金額???ぞうぜい????
えー しょくみんち?)



そんなにやめられないのかな? 覚醒剤 「依存性」!!! ハッカーも! そんなに「アタック」やめられないの? だって、、、 何度も侵入? 何度も「別の偽本」!? えー!! (ちなみに 下着盗むの3回の田代まさし 侵入者に何度も下着盗まれたり 汚されたりする、、、)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘