戦争になると攻撃目標にもなる原発、、、(あれ?朝鮮半島にはいくつ原発あるの?) 花粉の季節と「風向き」


えー

古里原発の名前で検索したら、、、

コレ!

大阪、、、けっこー
風向き的に「花粉の季節とか!(つまり今?)」
こっち! くるの?


「あっち(韓国の原発)」が

なにかで(地震はないそうだけど、、、戦争か「!なにか!」で!!)

「なんかあったら(=まぁ事故? テロ? 戦争?) 電源落ちる? 燃える? なにか!)」


けっこー
日本危ないのかも!
「地形」と「天気」!


金さんはけっこー去年からもうすでに戦争!ぐらいなかんじのこと、、、(どこかで読んだ気も!)


今花粉の季節?
花粉は風向き?
放射性物質も風向き!

花粉というか、、、「黄砂」!
九州とか行くと大阪より酷くてびっくりしたことあるけど、、、
「目で見える 風(空気)の色?」

黄砂(元々中国あたり?「あっち」から吹いてくる?)

そういう「空気」
(N95 防塵マスク)
放射能には一応きく(と読んだけど!昔!!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘