高校の同級生の装丁画のお仕事!水丸さんが先生?

そういえば
高校のお友達は
(パリにすんでた)

その頃は彼女は服を作ってて
(パリの彼女のお家に遊びに行ったことがある オペラ!)

、、、その後かな?

彼女は
イラストの道へ
(水丸さんが先生だったかも?)

装丁画
彼女の初仕事!

わざわざ
ブリストルまで送ってくれた!

(、、、もう手元にないなー
あの本!)

彼女からの
バースデープレゼントは
文庫本で

水丸さんが表紙の
村上春樹!
(、、、それをブリストルまで送ってくれた気もする!)

懐い!^_^


水丸さんの描いた
村上春樹(の似顔絵のまんま
私のなかでは止まってる笑!)



それで
ブリストルまで届いた
彼女が描いてくれた絵葉書は、、、

「結婚おめでとう!」
(2002年11月にブリストルで結婚!)


あの彼女がイラストを描いてくれた
絵葉書も!

侵入者に盗まれたっぽい。。。

ひどー!!!

(今 リアタイ ハッカーアタック! どうやって そんなことハッカーに可能か知らないけど!
ひどー! 閑話休題!)


絵葉書
彼女のイラスト!

侵入者が盗んでいく!

そもそもバンクシーの偽本!
(昨年夏)!


あと昔の写真とか
「筆跡」!
本物盗まれ 偽筆跡おいていかれる


パスポート!
京都府警は
本物のパスポート返してたの?
(でもなんで奪ってた?5週間手元に戻らなかった!)


バンクシーものの
偽本!

https://note.com/relaxmax/n/ndc44c7e62f3f


侵入されてて!それで
鍵変えたけど
まだ侵入されてる!


だんだんエスカレートしてて

3/8のコーヒー以降
「身体症状出るなにか!」(動けないとか)

飲み物(コーヒー ココア レモン水)
水道水(? 大阪市水道局!13時すぎと18時すぎ! えー 来年万博で人集まるのにテロ?! 予防しないと! 、、、あと「戦争」! 第三次世界大戦なったらどうするの!)

PM kishidaは次のウクライナは日本かもと発言、、、(ウクライナは1カ月前ぐらいから「備蓄 ミルク赤ちゃんの?」買い置きしたりしたそうな、、、)

食料
備蓄というか
粉とか調味料
いろいろ「なにか」混入

糖分!
ハニー(めっちゃ少量で動けなくなった!)
元々チーズナンオーダーして
ハニーはついてないはずなのに!

ココア コーヒー
レモン水 チーズナン
オムレツ(塩? ジャガイモ
水(大阪市水道局! 13時すぎと18時すぎ
シャンプーとか
身につけるものまで!

詳しくは


ジェノヴェーゼ!
もう一回食べてみよう
(3/8以降 コーヒーで動けなくなってから
一度少量食べた
今日食べてみたら
めっちゃ変な味混入されてる!
瓶詰め!(動けなくなる身体症状は出なかったけど!)


くるみなー

(買ったばかりの
翌日から
「なにか」!

、、、

全部なわけでないなら、、(お腹が減った)


ちょっと
一粒
パク
っとしたら

やっぱ
ヘンかもなー
味! というか身体症状が、、、(なにコレ?  

でも
本調子の体じゃないから?


平坦な戦場大阪で
relaxmaxが生き延びること

食べ物に「なにか」
多すぎ!
侵入者が
バンクシーものの偽本

置いてって本物盗んでいかれてる
プリントとかも!

https://note.com/relaxmax/n/ne96072bcc020

それに気づいてから!(鍵も変えたけど!)
まだ侵入されてる!


パスポート
もう一回問い合わせしよっかな?
メール届いてないの?
(だって 別の人にメール送ってたのはflickr!
ハッキングされて「別のメアド」にverifyメール届いてるらしい! コレもフリッカーちゃんとして欲しいけど!)


侵入者がやることエスカレート!
食べ物に「なにか」、、、
動けなくなりような「なにか」
(顔傷ついたり 身体中傷が、、、怖!

怖!


このサイン!
イギリスの永住権の!
コレ
本物?
大使館にそういやだいぶ前問い合わせ!
偽プリント置いていかれた!
本物盗まれる!
(、、、そして「手」左の私の手
フォトショかなにかでちょっと違うかんじに!)

こういうのと一緒に
高校の同級生
美緒ちゃんの
描いてくれた絵葉書「結婚おめでとう」
も一緒に盗まれたかも!

昔の「手紙」とかも
盗んでいく侵入者!

えー!
彼女が
日本から
わざわざブリストルに送ってくれた
「絵葉書も」!?!

あれ気に入ってたのに!


https://note.com/relaxmax/n/nb06720fae0f0


こういう
ブリストル時代の結婚の写真
そしてバンクシーの壁写真(オリジナルプリント! 撮影by relaxmax 本にはのりまくってる! 写真払ってない! バンクシーも出版社も!)
フィルムも!
そういうのと一緒に
美緒っちが日本から送ってくれた絵葉書も!盗まれた。。。


こういうのも、、、


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘