wall and piece 著者名ROBIN BANKS (偽本1?に書いてる)バンクシーが住んでたフラットのratさんの(本載ってる位置)とIt's all gone now の載ってる「位置」!!!!あとクレジットね!「誰のかわからないたくさんの写真」てクレジット!(英語で!!)、、、写真もいっぱいデジタリークリエイティッド!!!!(ほんものと偽本「違い」!!!!!)

wall and piece2005年にrelaxmaxが洋書やさんで買って2005年に読んでる時私が思ったこと!

このキッチンバンクシーが住んでるフラットのratさんかなーと思った


バンクシーが住んでたフラット!ロンドンのキッチン!!

hintの友達で(ジャケット描いてる)一緒に住んでたんじゃないかな?フラットメイト!バンクシーとWill Barras(そこに2000年に遊びに行ったことあるらしいMASAGON)


2006年にフリーパーティオーガナイズ
DUTのアートはMASAGON
photoはrelaxmax
(、、、それぐらいの頃マサゴンとした話かなー!バンクシーのフラットに2000年遊びに行ったマサゴン!(あんどえーでまさごんも展示してたの2007、バンクシーは2003年大阪!私はブリストル在住の奥さんやってた頃!)


で2023年6月にコレ

書いてた時は(もしかしたら偽本1)あんま気づいてなかったけど!


2005年にrelaxmaxが買った本には
2002年のバンクシーの里帰り新作It's all gone nowはのってなくって(最初思ったことはそれ!)、、、ちなみに!!!!!

偽本(盗まれた後誰かが置いていったニセモノ!はキッチンの「隣」に!it's all gone now…wall and piece )

(ネットでamazonとかで2023年に売ってるwall and pieceの表紙を6月にrelaxmax が見て思ったこと!)


、、、2002年のExistencilismにはALL ART WORK IS REALって書いてたのに!(今はリアルな壁じゃない「表紙2023?」がAmazonとかで買ったら届くの?、、、コレ上のリンクのエッセイ!書いてた時は

「著者名 ROBIN BANKSの本」が手元に!(、、、その後6月から8月に盗まれた!)

私撮影のIt's all gone now 2002がのってる
「誰のかわからないたくさんの写真」てクレジットで!!!2005年にネットにあったのは思いっきりクレジット入ってるからバンクシー知ってて私の写真を、、、「ああいうひっどー」っていうクレジットで「ある意味嘘」のせてる!!!!

えー!!!
ひっどー!!!

(こっちの「ある意味偽本こっちが1」は
キッチンの位置(バンクシーのフラット)

It's all gone now (2002年のバンクシーの新作!)が

それぞれ「別の位置」!にのってる!!)


偽本1(おそらく)には(2023年6月に本開いて見ていた!時の「本」)2002年のブリストルのイーストンの新作!1週間で消えたIt's all gone nowのってて!クレジットは「誰のかわからないたくさんの写真」そして著者名は「ROBIN BANKS」そして「このキッチンのratさんの位置」が!!!!違う(it's all gone now の位置も違う!!!)

そういう「偽本1」

偽本2はクレジットが違う著者名違うこの2つの写真の位置違う「ドライブバイ」「SFのピース」の「大きさ」が違う、、、(でじたりークリエイティッド?)他にもいっぱい違う写真ありそー!

そういう偽本2つwall and piece

、、、案外著者名ROBIN BANKS (2005年にrelaxmaxが日本の洋書やでimportedの本買った時書いてあったけど!初版本!!!!!)

それ、、、書いてないの?だから新聞の人(independent)こう書いてたの?

こっちの本モナー

(これ2007年12月にchebaから大阪に届いて読んでた本!)

なんでピンク🩷ゴリラ🦍2011なのに!2007NOVって書いてある本「気づかれないように私の家のあのへんに置いていって!「ブリストルの偽札2004年の写真!」のってる本を盗んだ?ロブさん!カードキーはなくしたの?お金は落とさず?)

それで
コレ(こっちの「言葉」で気づいた!)
ALL ART WORK IS REAL
(6月に「あの本 existencilism 偽本?ブッチャーの話のってない!2003年にrelaxmaxが買った本には書いてたんじゃない?)2023年の6月にrelaxmax読んでた時は、、、こっち!)
それが
「THE」てはいってる。。。(偽本3?)

(写真もタイトルもハッカーのアタック入ってる「the」)

盗まれていく
本3冊
2冊はつい最近(2023年6月から8月の間!)
1冊はロブさん!(カードキー、、、なくしたの?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘