LDNのバンクシーのフラットのキッチンのratさん(wall and piece2005にのってる)

wall and piece2005年をrelaxmaxが洋書やさんで買って!
その時!2005年に読んでる時私が思ったこと!

コレバンクシーが住んでるフラットかなー(2005年のrelaxmax が買った本読んで思っていたこと!)

このキッチン
バンクシーが住んでるLONDONのフラットのratさんかなーと思った、hintの友達で(ジャケット描いてる)一緒に住んでたんじゃないかな?フラットメイト!バンクシーとWill Barras(そこに2000年に遊びに行ったことあるらしいMASAGON)


20236月にコレ

書いてた時は(もしかしたら偽本1とは私は!あんま気づいてなかったけど!)


2005年にrelaxmaxが買った本には2002年のバンクシーの里帰り新作It's all gone nowはのってなくって(最初思ったことはそれ!)

、、、、



ネットでAmazonとかで2023年に売ってるwall and pieceの表紙を6月に見て思ったこと!

、、、2002年のExistencilismにはALL ART WORK IS REALって書いてたのに!(今はリアルな壁じゃない「表紙2023?」がAmazonとかで買ったら届くの?、、、)コレ6月に書いてた時は

「著者名 ROBIN BANKSの本」wall and pieceが手元に!

私撮影のIt's all gone now 2002がのってる

、、、続く^_^(盗まれる前の本を見てて思ったこと!を6月に書いていた2023年の!relaxmax、、、表紙!リアルじゃないの?)
の英語版エッセイ

(これ7月に英語で書いてた時は!Existencilismの偽本2(「デジタリークリエイティッド」という言葉ではなく「コンピュータクリエイティッド」って、、、偽本2を置いていかれて!すでに「盗まれた後!」って気づかず書いてた!!!!でも!そもそも2003年に買った本は!「all art work is real none of art work is digitally created」て言葉だったんじゃない?)

https://note.com/relaxmax/n/nbe98a8a4271f

何度も侵入されてて怖い!
本ぬすまれたり
食品とか、、、
(下着もかも、、、泣!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘