"All art work is real. None of art work is digitally created. " Banksy(2002), Existencilism

「all art work is real none of art work is digitally created」って書いてたと思うけど!

本物!

偽本じゃない
盗まれた本!

本物
2002年にブリストルで立ち読み
2003年にボーダーズで買った(2冊のうちの1冊!もう一冊は誰かが買ったと思う)

はこの言葉!

だったんじゃないかな?
999/1000 を持ってる世界の人
とバンクシー本人

(あと読んだことあって「覚えている人」!1/1000 ボーダーズ ブリストルで2003年に買ったrelaxmax!)

わかると思うけど!!!!

(偽本1はブッチャー話のってない、、、買ったExistencilismは載ってたんじゃない?)

だからいつの間にか偽本1
2021年とか2022年はあまり気づかず読んでる

2023年6月から8月に盗まれて
偽本1が

偽本2に!
All ART WORK IS REAL(the 入ってたか私は読みながら実はみてない!7月に英語の方書いてた時!)
NONE OF ART WORK IS COMPUTER CREATED が、、、 「DIGITALLY DREATED」に!

偽本3
ALL "THE" ART WORK IS REAL.

THE 入ってる!て気づいた8月6日!
盗まれてから置いてかれた!泣コレを!(でも中身 違う 写真もいっぱい違う)


NONE OF ARTWORK IS DIGITALLY CREATED

って!

コンピュータ!じゃなく
DIGITALLY CREATEDに!(戻っている!「でも!!!!位置違う!!!」)

文章で
けっこー重要な部分!
(というか2022年に自分本作ってて!
引用してるから!!!!!

そこ!

"ALL ART WORK IS REAL.
NONE OF ART WORK IS DIGITALLY CREATED."
Banksy(2002)
Existencilism

私!めっちゃ覚えてるだけど!
2022年に
自分でrelaxmaxが本デザインしてて8割出来上がっていたから!!!!

(でもあんな偽本!シール似せてくるとか怖ーだけど!バンクシー以外

「誰」(どこの印刷会社?ブリストル以外で作れないんじゃない?

2001年の製本!おんなじプリンティングの「機械」!じゃないと?印刷業界の人は 日本のジャンプコミックス は日本のジャンプコミックス を印刷する機械 以外では作れないって知ってる?(私は そうじゃないかなーって思ってるんだけど!私ブックデザイン(自分の写真は自分で!)はするけど!「印刷する機械を組み立てたり」したことない!。。。)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘