ROBIN BANKS BANKSYのreal name

Wall and Piece 2005
relaxmaxが洋書やさんで買った本に
思いっきり著者名書いてるけど、、、

案外
みんな
「わざわざ著者名」
書いてるページ
読んでなかった?
(クレジットページとか、、、)

えー


偽本には書いてない(値札シール「似せ」てくる泣!!!!!)著者名!



あと
ココに書いてるけど!


「覆面」(でも2004年にブリストルのweekend postは顔すっぱ抜いているし笑)

ふくめん?の
アーティスト(? と思ってるひと多い?)

コレ!昔ブリストル住んでた時に買ったnews paper^_^ 2002年のブリストルバンクシー新作!It's all gone now を見つけてrelaxmaxが!写真撮影したお店で買ったよ!コレ!

、、、バンクシーは自分で!
「著者名 ROBIN BANKS」
って書いて本を2005年に売っているよ!(本屋でふつーに2005年に売ってて、relaxmaxが買った本 wall and pieceに書いてあったよーーーー!!!!)

(、、、みんなあんま
「そういうページ」読まないの?)

クレジットとか著者名!


私は2005年にwall and piece読んでたから、、、real name 知ってたけどなー。。。

18年前に買った本(もう日本に帰ってた!ブリストルのイーストン(バンクシーが住んでたとこ)に2002-2004年に住んで写真撮ってたrelaxmax。

「覆面」でも名前は、BANKSY自分で書いて本売ってるバンクシー笑!

、、、
real name 、、、chebaなんであの本に!私が書いたのは
credit relaxmaxぷりーず!て。。。
えー

Banksy's Bristol
Home Sweet Home

バンクシーについて
いろいろ書いてるよ!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘