見出し画像

男の目線から…Ⅱ

ゆっくりとした時を過ごしたい時…読書を時々することがある。実は、私達リレーションシップを楽しむ会

では外せない、男と女のエネルギー理論「新次元思考テクノロジー」
【新次元思考テクノロジー~対立を超える視点~】の書籍が先月の6月24日に発売されているのです。

しかも、
Amazon超心理学部門では新着【売れ筋ランキング1位】自己啓発部門では新着ランキング4位となりました。Amazonまたは全国店頭書籍にて絶賛発売中!なのです。

noteでもそのエッセンスはお届けしていますが、この本は深く深く「男と女のエネルギー理論」の【新次元思考テクノロジー】が書かれています。私達が楽しんでいるリレーションシップ。

このリレーションシップを楽しむ根元的にある、全く新しい思考・新しい視点・新しい感覚で全く新しい世界を捉えていく、、書籍を通して感じていただければと思いご紹介させていただきました。

そしてそして今日もやってきました。Friday night  

毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画(無料)配信中!!

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。

恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ
(参加リクエストしてみてくださいね♪)

本日は【男の目線からシリーズ】第二弾

昨日つぶやきで「男の理想」をエッセイとして書いてくださった…

長澤 良 研究員がゲストです。(ちなみに、このつぶやきのウエディングの写真は、奥様のお写真なのです♪すてきでしょ?)今回ナビゲートは少し前に「価値観の違いは乗り越えられる!?」の記事の中の動画にて、ご夫婦で語ってくれた松本典子研究員。

さてどんな事が引き出され、どんなお話になるのか?男の目線から語られる恋愛・結婚・夫婦についての話は、男性が聞かれると「わかるわかる!そうなんだよなー」と言った共感を感じて下さったり、男性目線の話を女性が聞くと、癒されて緩んだりするんですよねぇ~♪  

先週も中村達也研究員がゲストで男ってこうなんだよね。。。と語ってくださった内容を聞いて、かなりの女性の方は癒されたそうです

長澤 良(ながさわ まこと)実家の治療院を継ぐ為に、はり師、きゅう師、整体、カイロ、オステオパシーなど東洋医学・西洋医学問わずあらゆる治療法を勉強。しかし、どんな治療法を勉強しても納得はできず自分の治療法に自信が持てないでいた時にMIROSSと出合う。矛盾のないその理論に当てはめると、資格や治療法というものを追い求めて来たのは、根源に不足感があるからだという事を理解し、一切の勉強をやめこの世のシステムMIROSS理論を学ぶ。その実践を進める中で他の誰かを治す、癒やすのではなく自分が全く癒やされていなかった事に気づくと目の前のクライアントに思いもよらないミラクルが続出する。自分が癒やされると同時に、家族も縁ある方もが救われていく事を実感。現在はミロスアカデミー講師として本当の癒やしの世界を伝えている。

松本典子(まつもと のりこ)先端ファッションを発信する大手百貨店のバイヤーとして国内外で活躍中、難病の母の悲惨な死を目の当たりにする。自らを責める強烈な罪悪感から、それまでの様々な価値観が崩壊し「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求めるようになる。しかし、幸せを求めれば求めるほど現実は真逆に進み、更なる罪悪感を重ねる体験を引き寄せていった。どうすることも出来ない苦しみの極みに達した時MIROSSシステムに出合い「結婚に秘密がある」という今まで聞いたことの無いこの世の仕組みを知る。MIROSSシステムの世界に触れ人生をシステムで紐解いた時、求め続けた真の答えをようやく見つけ出し自らを再生する事ができた。同時にパートナーとも出逢い44歳で結婚「諦めていた幸せ」をみごと手に入れる。現在は、ミロスアカデミー講師として活躍。不安や恐怖で葛藤し続けてきた生き方を完全に終わらせ、本当の幸せを手に入れる事ができる「全く新しい生き方」を伝えている。 ◆ブログ【アラフォーのあなたが幸せな結婚ができる講座】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?