見出し画像

大いに恋愛して、そこから学んだらいい

大変なこと、めんどくさい事を避けてばかりだと、可もなく不可もない

人生は味気のないものかもしれません。

いい大人になると

男女関係のことはその部類に入ってしまって、その扉は固く閉ざされてしまった様に感じている人もいるでしょう。

はい

私もそうだったからわかります。


だけど

人を恋しく思うこと
毎日会いたいって感じること

一緒にいても
なおずっと一緒にいたいって思うことって

やっぱり、細胞が間違いなく潤っている、そう思うのです。

--

大いに恋愛して、ぶつかって、たとえ血を流しても、そこから学びとったらいい。

それがあなたの本当の魅力となっていくから。

愛されるから自分を愛せるのではなくて、

関わることを通して、自分を知れ愛してゆけるから。


---

元々1つとして存在する

あなたと再会するために別れた
もう1人のあなたと

あなたは

いつ

どこで

再会しようか


。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

いつも私たちの恋愛、結婚、夫婦ラボのnote記事を
読んで下さりありがとうございます。
コメント欄に感想なども書いて頂けたら嬉しいです♪

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

昨年大好評だった

🌈マリッジフェスタ2022🌈開催決定

『新時代の結婚が切り開く新しい未来』
2022年6月18日(土)13:00-オンライン開催
参加費無料


画像

松本典子(まつもと のりこ) 大学卒業後、大手百貨店に入社。担当ブランドの売上を過去最高にするなどキャリアを積み企画・運営・販売のトータルプロデユースを行うバイヤー職へとジョブアップする。 その後、難病の母親の悲惨な死と助けられなかった「罪悪感」により、それまでの価値観が崩壊。「生きること」「本当の幸せ」とは何か?真の答えを求める生き方へシフトするも「8年間の不倫」や「3度の結婚の破談」など、男女関係にはことごとくつまずいていた。 しかし「自分も誰も愛せない苦しみ」の源泉を「ミロスシステム」により理解すると同時に超えていくことができた時、パートナーと出逢い44歳で結婚。 現在、2000名以上の方々に受講いただいた「自分とのパートナーシップ力」を軸としたプログラムを通して、これからの生き方に迷いと不安を抱えている40代・50代の世界中の女性の幸せのために、日々邁進中。


松本典子のブログ
https://ameblo.jp/noricuba/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?