見出し画像

アルチザンファーマーズマーケット

投稿する暇がなくて遅くなりましたが、2週間ほどに2度目のアルチザンマーケットに言行って来ました。

緊急事態宣言下なので、前回ほど出店も来客も多くなく、会場内での飲食も禁止😂

それでも目当てのヴィーガン食品と有機野菜はしっかり購入しました💕


有機野菜たち✨

季節で作り分ける人参ジュース✨

有機野菜たち✨

ヴィーガンベーグルとクッキー✨

こだわりのヴィーガン化粧品✨

創り手のお二人✨

可愛いヴィーガンクッキー✨

これも✨

敷地内カフェのパン🍞

これこれ!ヴィーガンクロワッサン✨

ヴィーガンホットドック✨

ヴィーガン人参ケーキとこだわりのタクアン✨

ヴィーガンキッシュ✨

ヴィーガングルフリクッキー✨

これも✨

皆で頂いてます😄


アルチザン=職人の方々のこだわりの一品は、どれもこれも美味しく、刺激になりました😊

私もまだまだ研鑚を積みます。
やる気出たー😆✨

#vegan  
#plantbased  
#blisssweets   
#甘酒豆乳パスタ
#ヴィーガン
#プラントベース  
#至福のスイーツ  
#ナチュラルスイーツ
#グルテンフリー  
#glutenfree
#川口
#アルチザンファーマーズマーケット

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?