見出し画像

7月ももう終わりですね。

時間の経過があっという間で、時間管理と優先順位をしっかりしないと、この世での目的を果たさずに人生終わっちゃう(^_^;)
そんな危機感があるので、改めて身を引き締めたいと思います。

先日、仕事に行く前に近所の花手水のお寺に立ち寄りました。
出入口のスプリンクラーから霧のような水が撒かれていたのですが、見る角度を変えたら虹🌈ができてる!

暑さのためかお花は少なかったのですが、逆に得した気分です😍

お花ももちろん素敵!

虹と花🌈💐、大好きなものを同時に見せて頂いて、気分が上がりました😄


さて、今週のはなカフェは、3種のロースイーツ、オートミールクッキーやフレーバークッキー、オーガニックのハーブティーとコーヒーも毎回ご用意しています🍪

食育にご興味のあるお子様連れの方は、店主にその旨をお伝え下さい。
スイーツ、割り引き致します👶

エネルギー入りのスイーツで体調が良くなったり、自然とヘルシーな食事に移行し人生が動き出した方もいます✨(個人差があります)

また、店内にオラクルカードがありますが、ドンピシャなカードが出る方続出❣️

あなたもカードを引いたりスピリチュアルな話を一緒に楽しみませんか✨

☕カフェのインフォメーションです🍰 

住所:東京都豊島区高田1丁目18-6ブリリアシティ1階

交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩7分都電荒川線 「面影橋」駅 徒歩1分 ここから見えます。

営業日:毎週日曜

営業時間:13:30〜17:30

神田川の遊歩道沿いにある大型マンションの1階。窓に「SHARE KITCHEN」の文字が見えます。看板は「スピリチュアル&ヴィーガン はな🌺カフェ」です。

幟が目印(雨の日は立てていません)

どうぞ、遊びに来て下さいね^_^


#玄米 #植物性 #グルテンフリー #オーガニック #添加物不使用 #動物愛 #面影橋 #スピリチュアル #雑司が谷駅
#早稲田 #食育 #動物大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?