見出し画像

昨日は台風の中、千葉でのイベントに参加しました。

普段より参加者がいやや少なかったものの濃いお話ができて充実した一日となりました😊

今回私はカッサータ(イタリアのアイス)を作りました。
これは5月に旅行した際に、タンボロッジのオーナーさんから直々に教えていただいたレシピで作ったもの✨
本当にありがたいです❣️

マーブル柄はバタフライピー、紫はハイビスカスで模様付けしました。


中はナッツとドライフルーツがいっぱい入っています✨


皆さんの持ち寄りで、今回も華やかな食卓となりました✨

農家さんのサルサ✨

ルッコラときのこの炒めもの✨

おからこんにゃくのエビフライとかぼちゃコロッケ✨

農家さんのプラムシロップのソーダ割り✨


他にも手作りの米粉パンそば粉のパン酵素玄米手作り味噌もずく酢などなど✨


お父さんと参加してくれた4歳の女の子はナッツアレルギーなのでスイーツは別メニュー😊友人が作ったプリンを堪能しています✨
おいしそー💕

今回は更に深い話ができたこと、これからの活力になったことで、また明日からの意欲的に活動するモチベーションに✨

引き続き、精進していきます💪

#animalfree
#glutenfree
#blisssweets
#natural
#sweetsretreat
#至福のスイーツ
#袖ケ浦
#写真
#ビジネス
#ライフスタイル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?