見出し画像

バンド名&メンバー名公開

こんばんわ。
本日はついにバンド名などの公開をします。
まぁそんな勿体ぶることでもないけどね。

バンド名は「シフク」です。
着飾らずに音楽をやっていきたいと言う意味の私服
僕達にとって音楽をやることが幸せであり
その音楽を聴いてくれた人たちに幸せを感じてもらいたいと言う意味の至福

そんな想いを込めたバンド名です。

そしてメンバーは

Vo. 島崎零矢
Ba. ゆり
Gt. てぃも
Dr. Naoto

です。

この4人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
そして先日行った音合わせから一曲YouTubeにUPしました。
作品名は「Heavenly Light」です。バンド曲としては2曲目に制作し始めた作品。


ぜひチェックお願いします!


音合わせ時の話などは本題で。
その前に宣伝です。


島崎零矢として配信した初EP「Gray

もうすぐ配信して一年になる。
ぜひお聴きください。


それでは本題です。

ここから先は

493字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?