見出し画像

シフクSNS始めてるよ

こんばんは。前回記事の恒例冒頭の宣伝のところリンクがちゃんと反映されてなかったことに今気づいた。

そんなわけでずっと前から書いてはいたけどタイトルにはしていなかったなと思い敢えてタイトルにしてみた。知ってる人からすれば今更の話だけど色んな人にフォローしてもらいたいからこれもアリ。

SNSアカウント名はTwitter&Instagram共に
@shifuk_band
なのでぜひフォローお願いします!Twitterに関しては週交代で更新していきますのでよろしくです。

この流れで宣伝です。

先日から行ったライブ映像をダイジェストではありますがYouTubeにUPしました!ぜひご覧ください。

「シフク LIVE at CROSS STREET 20230312」


Gray


Gray クロスフェード


それでは本題です。

ここから先は

755字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?