見出し画像

7/2の準備

こんばんは。少し音楽ができてない日々だったけど今日はすこし手をつけてます。もうライブまで数日しかないし最後の詰めをしてます。
前回までのデータよりもコンパクトにしようと思ってるけどどんな感じにしたら一番良いのかを考えながらだから時間かかってる。日曜日にはライブハウスに入る前にリハをしてから挑みます。かなりメンバーとの時間が作れなかったのでまだまだ不安要素がいっぱいある。特別「これが不安」ということはなく漠然とした不安。なんか前回とかとは全然違う感じがしてる。理由はわからない。とりあえず頑張ろう。

最近、口癖なのか自分を奮い立たせるためなのかよく「頑張ろう」と言うようになった。それを言うと少し前向きになれるし、なんか安心する。

色々あるけど「頑張ろう」


今回のライブのフライヤー

ぜひお越しください。


ここから先は

494字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?