見出し画像

個人作業とシフク作業

こんばんは。今日も先日に引き続きRECでした。毎度のやり方で何本かテイクを録ったのでこの後早速少しチョイスしてみようかなと思いながら記事を書いてます。今回も個人作品の再レコーディング。
一旦いい加減シフクの作業に移らないといけないなと思ってます。ライブまであまりもう時間がないなとさっき自覚してきたところ。いろんなことをまとめて当日に備えなければいけないです。あまりうまくことが進んでいないからか凄く不安がある。これまで2回のライブに関しては不安よりも緊張だったけど今回は逆かなと。手前になれば緊張が勝つんだろうけど、とりあえず不安要素を一つずつクリアしていこうと思う。



・本日のREC

ここから先は

758字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?