見出し画像

1週間

どうもれい和です。

noteに投稿始めて1週間経ってました!

おそらく皆さん書いてるから需要ないとは思いますが、いつか読み直す僕のために書かせてください。 


1、私生活の変化


まずnoteを始めて私生活に起きた変化を書きます。

1つめは

早起きしようとする気持ち」が強くなったこと

です。

散歩の良さなどを書いているうちに、自分がその良さに気づいてしまったのだと思います。

まぁ今日、寝坊したんですけど←
明日から頑張っていきたい所。


2つ目は

日常が楽しくなったこと

です!

日常の中で話のネタを探してしまっている節があります。毎日マンネリ化していた僕の生活には刺激的で良い傾向だと思ってます。


3つ目は

お風呂に浸かるようになった

です!笑


これは毎日続いています。

noteを描き始める前に、読んだ本で、お風呂の時間の有効活用について書いていました。

覚えている一節が、風呂に浸かるのは身体にいい+なにか作業が出来たらいいよね効率良いよね的なことでした(タイトル忘れて引用できませんでした。ごめんなさい…)

その時はシャワー族で「ふーん」としか思ってませんでしたが、この本のおかげで、

お風呂を沸かす+浸かりながらnoteを書く

この最強ルーティンができ上がりました。
最近少し寒くなってきたので、健康のためにも、このまま続けたいと思います!


2、不安要素


あまりにも価値観などに関する内容が多いのかなと思いました。意識してる訳ではなく、最初だから書きたいことが沢山あるんだと思います。

ただばてるのが嫌なので、緩い記事も面白くかけるようになりたいなって思いました。(別に緩くない記事が特別面白いわけでもない。)

あと、ストック少しだけ作った方がいいかも…?

金土は遊んじゃいますよね。笑


3、今後


僕の目標は連続投稿ではなく、しっかりしたアウトプットをすることだと再確認しました。

「毎日じゃなくていいんなら…」
と、サボっていいのではなく、

緩い記事の日を作る。
緩くても魅力的に。

こんな感じでいきたいです。

そしてこんな初心者の僕の記事を今まで1度でもよんでくれた皆様、これから読んでくれる皆様に御礼申し上げます。

皆さんが僕の支えです。

~おまけ~

ちなみにおまけは、何となくしたい時にすることにしました。

タイトルが読みにくそうなので、タイトルにはつけないようにします。

不定期なので、楽しみにしてくれたら嬉しいです。最後まで読んでくれた人への、僕の日常の幸せ共有にしたいです。

画像1

無人販売所でイチジク売ってました。

多分食べたこと無かった…美味しすぎますね!
100円で何回もすごく幸せな気持ちになれました!

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?