見出し画像

近くに温泉がある暮らし

どうも、れい和です。

田舎に研修に来て、半年と少し

僕は車で20分くらいのところに結構質のいい温泉があります。

今までは

温泉=旅行

でした。

そんな僕が、今では仕事終わりに温泉に行ってます。

そして効力はというと

よくわからんけど、ストレスが無くなる

です。笑

まだ若いのか、それとも身体があまり疲れていないのか…

「温泉は体にいい」

これは感じてないですね。笑


ただ、休みの日に一人で温泉でゆっくりしたり、たまに同僚と温泉に行って長湯しながら語ったりすることで、「精神的なケア」は確実にされてると感じます。

なので僕的には全然ありです。

老後は温泉の近くかつ、魚とお酒が美味しい場所で過ごすのがいいかもなぁ

と温泉に浸かりながら考えていたれい和でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?