那須塩原の動物たち

画像1 那須サファリパークのキリン。レンタカーでそのまま見学可。
画像2 那須どうぶつ王国のカピバラが温泉に浸かっているところ。
画像3 動物と関係ありませんがテルマエ・ロマエのロケ地、北温泉。
画像4 南アメリカ南部に分布する、マーラという動物。カピバラと同じエリアにいた。
画像5 今から曲芸する猫。
画像6 曲芸してる猫。
画像7 名称不明の丸っこい鳥。
画像8 なんだか機嫌悪そうな山猫。
画像9 アルパカの赤ちゃん。可愛い。
画像10 砂場で遊ぶ子馬。
画像11 イケメンな馬。
画像12 国際的なアルパカの団体によると、毛色は25色。すべての毛色に名前もついているそうです。
画像13 カンガルー正面。
画像14 鷲(ワシ)と鷹(タカ)は同じタカ目タカ科の鳥。大きいものが「鷲(ワシ)」、小さいものが「鷹(タカ)」と区別されている。
画像15 位置について~ヨーイ
画像16 申し訳ありませんしたぁーー!!
画像17 アシカ・アザラシ・オットセイなどは鰭脚類(ききゃくるい)と言います。
画像18 職人ビーバー、木を加工中。
画像19 む・・・あれはなんだ・・・
画像20 え・・・ええ~~っ!!!
画像21 知らなければ良かった・・・
画像22 やぁ。ぼくワオキツネザル。
画像23 以上、那須どうぶつ王国からお伝えしました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

ちょび丸(1歳)の応援をよろしくお願い致します~😉