見出し画像

そりゃ言わないよな④

読んだら最後のいいね💖を押してね👍

いま、副業で稼げていないなら
見て損はない。

結局は裏で有識者たちは
繋がっているから闇の部分は言わない。

わたしは、唯我独尊、天涯孤独なので
ぶっちゃけます。

この記事を読んでいるあなた
そしてXからこの記事へきたあなた

気づいていますか?

有識者の発信内容って
形は変えてるけど中身は一緒だってことを。


早朝のわたしの発信

これマジだよ。

副業初心者、月¥50000も稼げてないあなた。
まじで勉強なんてすんなよ。

具体、抽象、本質、コンセプト、マーケティング
運用、自動化、解像度、外注化、センターピン

こんなんばっか目に入るでしょ?

そして結果が出てそうなすごい人が
この単語を言うと、それが正解な感じがする。

ない?

そんなことない?

あるでしょ?

わからないことがありまくり

だから自分は稼げてないのか

学ばないと

コンテンツ購入

一度読んで何回か試してみる
文字にしてみる
ノートに書いてみる

ぶちゃけ変わらない

自然とやめてる

携帯の中に過去の購入物が
たーくさんある

あなたはお金と時間のダブルを消失

負のサイクル

ない?

そんなことない?

あるでしょ?

だから勉強すんなって言ってるの。

じゃあどうすればいいんだよって
聞こえてきそうだから結論言います。


必ず結果が出るものだけやれ

これだけです。

いやいやいや、
必ず結果が出るって

そんなんある?
って思ったでしょ?

あるよ実際。

でもその前に
なぜ人はすぐ挫折するのか。

ここを理解してほしい。

よく、継続すれば結果は出るって
言われてるけどこれは違う。

逆です逆。

いくら継続しても
結果が出なかったらいつか
やめたくなるでしょ?

結果が出るから継続できるんです。

いよっしゃー結果出たじゃん。
じゃあ、もっとやるぞーってなる。

それが継続。

つまり結果が出ないと
誰しもやる気なんて出ないんです。

当たり前のことよ。

ここに気づくまでに
わたしは1000日以上かかったのよ(泣)

小さくても必ず結果が出るコンテンツ。
それに早く出会いたかった…

あ、ちなみにここの中に
そのコンテンツを紹介してるから
サラッと読んでみてくださいな。

ちなみに言っとくけど
これをやったら
絶対に挫折するからね。

100%。

挫折確率100%の鉄板事例。

これを次回解説しますわ。

いいねを押してや。マジで。

ここまで読んでくれてるだけも
うれしいけど

いいねも押してほしい。

切実な願いデス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?