見出し画像

【10/4(金)~14(月・祝)開催!】REING POP-UP SHOP in マルイ有楽町のおしらせ

REINGがふたたび、ポップアップショップをオープンすることになりました!

この出店では、わたしたちがつくる「ジェンダーニュートラルなアンダーウェア」を展示し、プレオーダーを受け付けます(お届けは10月末以降)。会場は有楽町マルイの8階イベントスペース。11日間の会期のうち、10/4(金)〜6(日)の3日間は、REINGメンバーが終日店頭に立ってご案内させていただきます。この機会にぜひぜひいらしてください!

■REING POP-UP SHOP
🗓日程:2019年10月4日(金)~14日(月・祝)
⏰営業時間:11:00-21:00(日・祝 10:30-20:30)
📍場所:有楽町マルイ 8階イベントスペース (#IFPJ POP-UP STORE 会場内
📢10/4(金)〜6(日)の3日間は、REINGのメンバーが終日店頭に立ちます!(この3日間に限り、指輪も展示・販売します💍)

「一番、心地よい自分」で居られるアンダーウェアを

画像1

社会に存在する“普通”に囚われず、あなたが何者であっても、「自分が一番心地いい状態」でいられること、それがこのアンダーウェアに込めた願いです。

この集合写真で彼らが着ているのは、男女でタイプ・サイズ・カラーに区別なしの「ジェンダーニュートラルなアンダーウェア」。女性だからピンク、男性だからボクサーパンツじゃない。どんな色でも、形でも、自分の「好きだな」「心地がいいな」という気持ちだけで選べる下着です(プロダクトページはこちら。

画像4

想像する以上に、ジェンダーと色や形といった「イメージ」との関係性はとても密接です。だからこそ、私たちはその固定概念を変えていく挑戦をしたい。そんな気持ちで、性別問わず、もっとニュートラルに、ありたい自分にフィットするデザインを求めた結果、この色・かたちにたどり着きました

8月末には、1日限りのポップアップショップを開催し、コンセプトに共感いただく声や、肌触りや着心地の良さについての嬉しい感想をいただきました!(その時の模様はこちら👇)

10/4(金)〜6(日)の3日間は、指輪の展示・販売も行います

そこで、もっと多くの人に、もっとしっかり触れていただけるように、今回は11日間の出店を決めました。

画像5

下着売り場ってなかなか入りにくい雰囲気があると思うのですが、会場はマルイInclusive Fashion Projectによる、“性別を問わずに、楽しめるファッション”を体験できる売り場なので、人目を気にせず、安心して足をお運びいただけたらと思います。ご覧いただけるのは、ブラレット / ボクサーパンツ / トランクス の全3タイプ。
📢いずれのアイテムもご試着可能です!(※ボクサーパンツとトランクスは下着の上から着用をお願いします)

画像2

また、前回は指輪を目当てに来場された方もいらしたので、10/4(金)〜6(日)の3日間に限り、指輪を展示・販売します(カスタマイズ商品につきお届けは後日)。ご興味のある方は、ぜひ実物を手にとって、重さ・質感・風合いなどをお確かめください。
📢リングメジャーを使ってその場で採寸も承ります!(※10/4(金)〜6(日)の期間限定)

画像5

追加情報は、ハッシュタグ「#reing_popup」でお知らせ

追加情報は、ツイッターで随時お知らせしていきますので、ハッシュタグ「#reing_popup」をチェックしてくださいね〜!

■REING POP-UP SHOP
🗓日程:2019年10月4日(金)~14日(月)
⏰営業時間:11:00-21:00(日・祝 10:30-20:30)
📍場所:有楽町マルイ 8階イベントスペース (#IFPJ POP-UP STORE 会場内
📢10/4(金)〜6(日)の3日間は、REINGのメンバーが終日店頭に立ちます!(この3日間に限り、指輪も展示・販売します💍

皆さんとお会いできることを、REING一同心よりお待ちしております。

REINGをフォロー♬
REINGのTwitterでは、様々な関係性について考える情報を発信しています。定期イベントも開催し、多様なパートナーシップについて一緒に考える仲間が増えています。ぜひ仲間になってもらえると嬉しいです!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!LOVE!
7
全ての関係性は美しい。あるべき姿の正解なんて、どこにもない。性別問わず、ありたい自分を自由に選択するきっかけを作る #formepositive なコンテンツをお届け。/ →REINGのこと、ユニークな関係性を紡ぐ人のインタビュー、ジェンダーやサステナビリティにまつわるストーリー
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。