見出し画像

63)男性へどうやって甘えたらいいのか、わからない女性が多いみたいなんだけど、どうしたらいいの?

甘え上手

今、お付き合いしている彼は、みんな10歳以上離れた年上の男性。一回り以上離れてる。

でもね、甘えたいなら、とことん年上を狙うのも手だと思う。甘えるのが苦手なら、とことん年上の男性を狙うべき。

なぜなら、自分が甘えてるつもりなくても、男性側が、必然的に甘えさせてくれるから。わがまま聞いてくれるから。エスコートしてくれるから。


あ…もちろん、全ての男性がそうではないと、思うんだけどね…笑

なので、ちゃーんと、見極めてから、お付き合いした方がいいです。

ここから先は

1,910字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?