見出し画像

【起業日記No.16】悔しい→ありがとう

@baenai_reina_diary
インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。



間違えてカタツムリを踏んでしまいました。🐌😱ごめん😅🙏🏼w

ノートをモニターを50人近くやって6ヶ月を走り抜けられた人が
本当に少なくて
結構萎えてたけど、「無料」でやったからだね。笑

かな?笑

私の力不足や説明不足もきっとあっただろうなぁー。


少しでもお金を払ってもらっていたらこんなことにはならなかっただろう…。先生(経営者)も無料は良くないって言ってたけど、モニターさんたちには6ヶ月無料でやるって言いきったので、しっかり約束守ります。
反省もあったけど
学びを一番得られました!!


でもちょっと悔しいのが本音。笑


そんな時に、皆んなの「ありがとう」を思い出すと、
「悔しい」は「やる気」になって私の原動力になっています。

こちらこそ、6ヶ月続けてくれてありがとう。
れいなのことを信じて6ヶ月続けてくれて
ありがとうだよ!

お客様はお客様。
でも、私も私。
ちゃんとそれぞれの意見や考えがあるから、
お互いフィットするもの同士だけで仲良くやっていけたらいいな🧐

このライフデザインノートをさらによくしてくれている皆様に感謝です:D


Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?