見出し画像

セラピスト誌に掲載されました!

なんと、この度、わたくし、
業界最王手誌「セラピスト」に掲載されましたー!
やったー!

しかも3ページに渡っての特集です。
やったー!!


私が携わっているアロマ音叉®セラピー。
目には見えない精油の香りと音の周波数を扱うため、
なんだかよくわからない、、
`そういうのが好きな人`が行くところ、やるもの、
と思われがちですが、、

人が生きる上で、とーーーーっても大切な
五感に作用して、感性を磨き、
生きやすさをサポートするもの。

​そこには、言語と非言語でアプローチし
芳香療法と周波数療法の特性が変化につながる
明確な理由があります。

​イライラしすぎたり不安を感じやすい方など、
どなたにでも相応しく、受け取ってもらいたい
極上のリラクゼーションなんです。

スピリチュアルが好きな方も
スピリチュアルに興味が無い方も
「スピリチュアル」の概念が変わるかもしれません。
ぜひともお手にとってくださいませ。
本屋さんによっては平積みになっているようです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83.../dp/B0C9F4S61D...


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!
引き続き精進してまいりますので、
応援してくださったら嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいします〜m(__)m

▼Homepage


▼Facebook

▼Instagram


●*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*●

(社)日本五感療法協会 認定講師
アロマ音叉®️セラピスト
プライベートサロン RHODONPSYCHE 主宰
原 麗子

東京都文京区 後楽園駅 春日駅 から 徒歩10分

思考の理解だけでは難しい自己変化を
芳香療法と周波数療法の非言語でサポート

頑張る人の「このままじゃイヤ!」を応援

想いに気付き自分を知る
感情解放は赦しへのカギ
心地いい生き方を次世代へ

【女性限定 完全予約制 】

●*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*●

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)