見出し画像

移住まであと46日



7月に入り、
あっという間に中旬にさしかかりました


思い返せば昨年の夏
2023年7月19日に新潟へ一週間ほど
滞在した経験が大きなきっかけでも

あるかもしれない。

新潟から両親、弟
預かってもらうはずの祖母(笑)で

千葉まで迎えに来てもらったんですよね。

おんぼろのアルファードに
大量の荷物を詰め込み、8人乗車😅


ぎゅうぎゅうのパンパンですよ…



車で長距離移動が久しぶりで
なんだか、旅してるって感じで。

何度も立ち寄るサービスエリア

田舎に行くほど風、空気の香りが変わってくる感じ

夕方になるとひぐらしが聞こえてくる感じ


それがたまらなく好きで。


着いた〜!!!!!
って時にはヘトヘトなんだけど、

さあ、田舎の夏が始まるぞ。って

子供の頃からそう育ってきた。


田舎は遊びにいくところだった


もうさ、
どっちでもいいよね。ってなれた。


東京(千葉)が遊びにいくところでも


だってもう毎日が

何気ない日々が


些細な幸せが


しっかり受け取れるようになったんだもの☺️

昨年の春から

ノートでの自分の向き合い方がガラリと変わって
どんどん生まれ変わって

7月に新潟の自然を存分に感じたら

こっちにいても自然を感じられるようになって

『ぁあ、そうゆうことか』ってなれて

より自由になれた


なんの話だったか、
ちょっとそれてしまったけど…🤣


しばらく回想編で書けそう!!!!

お付き合い頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,546件

#わたしの旅行記

2,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?