見出し画像

移住まであと31日




あと31日って!!!!!

あと1ヶ月じゃないか!!!!!


昨日再来してくださった70代のお客様…

『これからもよろしくね♪』ってな感じだったの
だけれど…

『わたし、引っ越すんです…』って
お伝えして、心苦しく…

新規でいらした時に、
お伝えした気がするんだけどなぁ(´;ω;`)


けど、これからあと1ヶ月
しっかりお伝えしなければ!!!と思った。


1ヶ月前なのであとで新幹線の予約を取ります

まだ夏休みシーズンだから、
油断せず早め早めに


荷物搬入が8月26日で、
その日まで子供は保育園、私は仕事、夫は搬入

と、話していたつもりで

1日だけ3階にある布団出して寝て、
27日に人間移動と思ってたのですが…


26日に都内で一泊することになりました!


と、いうのも
一刻も早く家から出たい私たち🤣


26日に19:00にチェックインできるところを
探したらあったんですー🎵

かなりリーズナブルで口コミ良しで
本当?こんな都合いいことある?って(笑)

なにより残り1室ってところが安心!
他にも泊まってる人がちゃんといる🤣


保育園の荷物や、わたしの仕事道具などは
チェックインする前に
宅配で送ろうかなぁー!と思ってます。

新幹線で子供2人連れて移動なので、
なるべくコンパクトにしたいので。


急遽都内に一泊の予定ができて楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?