見出し画像

「暑いの大好き、夏大好き」

糸島も暑い☀️ 皆、夏を楽しんでる?

ココロを手術・抜糸後初のトリミングサロンへ連れて行ったよ✂️ 手術の為に剃られたお腹の毛もまだそんなに生えてきていないし、夏本番でこれから更にめちゃ暑いだろうから(梅雨明けが遅かったもんね)、超短くしてくださいとお願いして預けた。

画像1

お迎えに行ったら、だいぶさっぱりしていた(笑)!

画像2

連れて帰り、ココロ専用と化している椅子に座らせ自然光で撮影。先日のnoteに載せた写真と比べるとわかるけれど、一回り小さくなった感じでしょ😂 毛、短ッ!脚、細ッ(笑)!これなら海に連れて行ってから洗うのも楽チンだわ🏖 

帰ると、三姉妹のとしちゃん(漫画家・イラストレーターのはすみとしこ氏)からプレゼントが届いていた!また手作りの布マスク♡

画像3

こちらは以前貰った手作りの布マスク👆

画像10

次は和柄だ(笑)❤️ 彼女の同志であり私もお世話になっている藤木事務局長(テキサス親父日本事務局)が寄稿した新しい歴史教科書をつくる会の会報誌と、引っ越してくる前に私が彼女らの番組内で読みながら号泣した日本人の心を取り戻す会の冊子やさしさ通心も同封されていた。やさしさ通心は私また泣くの確定だから、読む時間を選んだほうがいいな(笑)… 

画像10

ありがとう😍 

話は変わり。先日は、あまりの忙しさで血迷い(爆笑)「焼肉きんぐ福岡伊都店」に初めて入ってしまった。その上、旦那様と食べ放題を頼んでしまった(笑)…

画像5

結局、私は生海苔そうめんが一番美味しいと感じた(笑)… 旦那様57歳、私45歳。もう若くないのだから、食べ放題とかそういうチャレンジはしなくていいのに🤣 

画像6

でも、楽しくなってきちゃって♪…何これ?と。

画像7

自分は食べないくせに、旦那様にと焼いてあげた(爆)♡ 

うん。まぁ、なんだかんだ楽しい夏を過ごしている。

よく食べ、よく笑い、よく遊び、よく転び(笑)、よく泣き、よく飲み(苦笑)、よく眠る!

そうそう(笑)!またまた文化人放送局のむちゃぶりYプロデューサー(笑)からお願いされて、先週も"怒っていいとも"にリモート出演!

画像8

終わり次第「レイちゃん、8月の○日と○日はスケジュール空いてる〜?」と早速聞かれたけれど、ごめんなさい、田舎のお盆は忙しい(笑)!実家にて暫く長男の嫁業(本業)に徹する。

それと、夏休み?を満喫する!糸島の夏といえば、海🌊 既に、洋服の下には毎日ビキニを着ているからね(爆笑)👙

画像9

いつでも、近くの海に飛び込めるように(笑)😜 

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊