見出し画像

「明日からまた東京へ」

画像1

「わぁ、これココロに似てるね?欲しいなぁ〜…♡」と、何処かでこの小さなトイプードルのマスコットホルダーを見つけた時の私の言葉を覚えてくれていた旦那様。プレゼントしてくれた♡ …実は、自分自身忘れていた(笑)!確かこれ見つけた時、ラスト一つだったし、欲しいなら買いなさいと旦那様に言われたのだけれど「ううん、また今度でいいよ」と答えたんだ私… その後、旦那様が(私に知られないよう)即買いに行ってくれたみたい!サプライズ!そういうのって、なんだかめちゃ嬉しかった♪ぬいぐるみの首の部分には、メッセージカードもちゃんと付いていたよ(それは載せられない(笑))❤️ そして、新しいメイクポーチ用に欲しいとおねだりしたキティちゃんのバッグ♪ 

画像2

そして、更に(笑)!これは新しいメイクボックス用にしたいとおねだりしたキティちゃんの缶(笑)♡ どちらも中には、キティちゃんのお菓子が入ってるんだけどね!お菓子はいつも旦那様が食べちゃう。つまり、私は外側(容器)が可愛くてついつい欲しくなっちゃうんだよね♪子供か(笑)!

画像3

「あと欲しいものは?」と聞かれても、「うーん… 特にない」。「じゃぁ、必要なものや買い足さないといけないものは?」と聞かれ、「うーん、それならこれとこれと…」とメイク用品をいくつか(笑)♪旦那様、優しい!クリスマスプレゼント、ありがとう♡ 

多忙な先週・今週だけど、夫婦二人の時間を過ごし心身ともに充電!明日から私はまた東京へ。ガンバるぞ〜!

(★この場をお借りして、noteにて二度目のサポートをしてくださいましたMさんへ♡ ありがとうございました!)

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊