見出し画像

「今日は快晴で、気持ちよかった〜♪自粛中でも楽しめることって、いろいろあると思う。皆誰もがね。」

画像6

その後、転んではいないのだが(笑)。先日の擦り傷を見た皆に"グローブとプロテクターを!"と心配され、そりゃ確かになぁ…というわけでゲットだぜっ😊✋

画像1

グローブ!手のひらも擦りむいちゃっていたしね(笑)!

画像2

プロテクター!こちらは、両膝にと2つ。

画像3

装着!

画像4

画像5

汗かくのって、やっぱり気持ちいい!クネクネするやつ、マジ楽しいし。青空。澄んだ空気。爽やかな風。素晴らしい景色。田舎暮らし、最高(笑)♡

画像7

今日は快晴で、ココロも嬉しそうだった🐕💕 

週末は、三姉妹オンライン飲み("リモート飲み"というのかな?各自お酒飲みながらビデオ通話)した(笑)♡ 遠く離れた場所にいても、顔見ながらいっぱいお話しできて笑い合えるんだから凄いよね。このコロナ禍がなければ、わざわざそんなこともしなかっただろう(笑)!

自粛中でも楽しめることって、いろいろあると思う。皆誰もがね。

ネットでストレス発散するんじゃなくて、リアルでのストレス発散が一番。それが健康にもいいし、免疫力アップに繋がるからね。それには、適度な運動💓👟 そして。こんな時だからこそ、あーだこーだ文句や愚痴を言ってばかりの生活ではなく、穏やかで優しい気持ちを大切に毎日を生きたいと思う。

だって、もし責めるとするならば(このコロナ禍の)そもそもの元凶である支那中共だけでよくない(笑)?

長期戦になることを念頭において、家族や仲間を大事に笑顔で向き合おうと思っている。私はとにかく、毎日クネクネする(笑)!楽しみながら汗をかいて練習(運動)する、ただそれだけ。

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊