見出し画像

豪華 プラチナ・ジュビリー

プラチナ・ジュビリー豪華でしたね🌟

国民に愛されるエリザベス女王🍀
素晴らしい記念式典でした。

そこで、わたしが心惹かれたのは
近衛兵のもふもふの帽子💗

これは「Bearskin(ベアスキン)」と呼ばれていて
なんと熊の毛皮でできているそうです🙀

動物愛護も考慮し、素材の見当もされたけれど
今のところ変わっていません。
良い代替素材が見付かって欲しいです。

このベアスキン大きいですよね。
ナポレオン戦争の頃、歩兵の戦いが多く
兵士を大きく見せるための大きさだそうです。

戦争のない 人にも動物にも平和な世界になりますように🍀

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
        広報漫画家  泉 麗香でした☆


#プラチナジュビリー #ベアスキン #近衛兵 #帽子
#ロイヤルファミリー #王室
#漫画 #イラスト #広報 #広報漫画 #動物愛護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?