見出し画像

【不定期連載.Vol,6 蟹まぐろ】コロナ時代のフェティシストたち

連載にいたるあれこれ、記念すべき第1回目からの連載は、全てこちらのマガジンにストックされています。
是非読んでくださいね!

弟6回目は、フェティシストの蟹まぐろさんです。

悶々とする日々、やり場のない衝動。彼女たちは何を思い、何を考えたのか。

画像1


①コロナの時代、貴女のSM観、フェティシズム観にどんな変化がありましたか?

蟹まぐろ:
深い理由はないのですが、2017〜2020年までの3年くらいはSMプレイやフェチ活動をほとんどお休みしていました。

友人宅でラバーを着させてもらったのをきっかけに、2020年からフェチ活動を再開&M性感にも所属をしましたが、それと同時に丁度コロナの時代が始まってしまい……。
プレイしたい!遊びたい!!という気持ちが溢れているのに自粛をしなければならず、とても辛かったです。

今まではM男さんを加虐する、辱める、ということ以外にフェティッシュ系な性癖はあまりなかったのですが、自粛期間中に1人黙々とラバーウェアを着て過ごしていましたらラバーにどっぷりとはまってしまいました。

現在所属しているM性感でも何度かラバーを着た状態(私だけがラバーを着たり、お客様と一緒に着たり)で、プレイをさせて頂いております。
まったりとした多幸感と全身がゾワゾワ蕩けるような快楽を得ることが出来るので、今までの激しい気持ちで挑んでいたプレイとは真逆の性癖に自分でも驚いています…笑

もちろん今までのような昂る加虐や辱めプレイも好きですが、性癖の幅が広がったのはコロナのおかげかなぁと思っています。


②コロナ禍だからこそやりたいと思うプレイを教えて下さい。

蟹まぐろ:
対面でプレイしたい派なので、コロナ禍だからこれ!というプレイは特にないのですが、こんなご時世でも予約をしてお店に会いにきてくださる方がいるのは本当にありがたいです。

コロナ関係ないですが、ガスマスク着用でのプレイ機会が結構多いので、絵面的にコロナ禍っぽくて面白いです笑


③なにか一言あればお願いします。

蟹まぐろ:
フェチなことでやってみたいことがあればぜひご相談くださいませ。
下らなくて楽しくてえろいことが好きです。一緒に非日常な願望を叶えましょう〜!

ラバープレイはHPに載せていないのと、出勤も少ないのですが、プレイのお問い合わせがありましたらTwitterからDM下さい。


++++++

今回のフェティシストさん

画像2

●蟹まぐろ

関東のSMバーとM性感に6年在籍。
現在はビザールクリニックに在籍中。

Twitter
https://twitter.com/kanimaguro000

所属店 ビザールクリニック
http://bizakuri.com/page/top/index.php



『一度、決心して外に出ると、何か素晴らしいことがその不安をとりはらって、心がワクワクしておさえきれなくなる。
ーー
ダイアン・アーバス



次回はSMパフォーマーでありドミナのAnさんです。



サポートも心よりお待ちしています!!↓↓ ↓↓

投げ銭、とても励みになります。