見出し画像

生命の樹


5月の初めに、和歌山の伊太祁曽神社に行ってからか、

木の絵を描いていました。🌳

伊太祁曽神社に祭られてる神様で、

五十猛命(いたけるのみこと)。『日本書紀』には、我が国に樹木を植えて廻り、緑豊な国土を形成した神様であると記されています。

画像1

緑豊かな神社で、チェーンソーカービングが展示されていたり、境内にカフェがあったり、深くリラックス出来た場所でした、


その後も、ご縁があって八尾グレース大聖堂のステンドグラスを見に行った時も、ステンドグラスの中に生命の木がデザインされていて、牧師さんが色々お話してくださいました。⛪️🌳


画像2


学生の頃から、木に心惹かれてよく絵を描いていました、

木のそばにいるのが好きだったし、それこそ生命力をとても感じるんですね。✨





画像3




画像4

イメージが浮かぶままに描きましたが、

このゾウさんの表情を出すのに何度も描き直しました。😄💡


はぁ~と深呼吸して、全て解放してリラックスしている様子を出したかったんですね。✨


自粛期間が続く中、こうやってリラックスしたい方が多かったと思いますが、最近流行っているキャンプだっり、

電源OFFにして、足を伸ばしてリラックスする一時✨

そんな心緩む絵を描いてみました。✨



6月13日の13時~18時まで、

Sun♡raysカフェオープンしています。☀️


和むアートが展示する中、

セッションしたり、受けたり、
お話ししたり、
ほっこり和みにきてくださいませ。🎶

🌟参加費 500円(ワンドリンク付き)


〈セッションでの参加者〉
・心の調律師、紐解き、インナーチャイルドセラピー   Yoriri

・ルノルマン、タロットリーディング とみちゃん

・占い師 白夜マリ

・タッチフォーヘルス 琴梨


お茶だけしに来てもいいですし、ほっこりなごみに来てくださいね。🌳


JR長瀬駅より徒歩3分

来られる方はメッセージよろしくお願いします。😊🎶




♢ネットショップhttps://sunheart.thebase.in
♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?