見出し画像

引っ越して結婚をして、いつの間にか数日経ってた

ドキドキワクワクハラハラが詰まった結婚や引っ越しをひと段落終えて、名前変更や住所変更の手続きをしたり、ポケモンをしたりポケモンをしたりして生きています。(ポケモンが止まらない)


いやあのですね、ブログにはもっとこう…いろいろ書けることはあったんですよ。再婚までのこととか気持ちだとか。


悩んでたことも、もうやだぁ…と感情的にパンクすることも。けど、それはそれで今は自分の心の中に留めておきたい気分です。


なのでのんびり過ごしています。暖かいので公園も遊び放題でよいですねぇ。

たのしい
うふふ
むむ
なんかあるよォ


まま、写真とって


ごろごろごろ
ひゃあ〜


洗ったばかりの上着じゃ…😭と母は思いながらも外遊びを楽しんでます。


切りすぎた前髪も帰ってから整えました。子どもの髪の毛切るの難しい…。



息子と遊びながら、札幌はもうスノーウェアを着て保育園に通う季節なので全然違う場所に来てしまったんだなぁとしみじみ。


鼻が冷たくなるほど冷えてる家にいたのに、今では窓を当たり前に開けて換気してる。


長すぎる電車がたくさん通る。平日なのに人がたくさん乗っている。


横浜駅は改札を通るだけで行列ができる。この街は毎日がお祭りみたいに人が多いなと感じるのも今のうちなんだろうなぁ。


いろんなところを探検しながら、感じながら、新しい環境を家族で楽しみたいです。


お気にパンナ



大変だけど、家族が増えるっていいね。



ありがとうございます。味の素の冷凍餃子をきゃぴるんるん食べます。