見出し画像

たのしい時に"たのしいね"と伝えられる人がいる平穏さ


付き合って1年ほど経つ彼氏がはるばる札幌へ出向いています。彼の実家への挨拶へは日数的にまだ時間があります。


なのでそれまでにカレー屋さんへ行くことに。


彼はインドカレーがとても好きな人で、私も影響を受けてその奥深い世界の扉を開きました。



円山という地域にあるカレー屋さんで息子は初めて。


ナン完食してた🍴


インド本格派のカレーを食べるなら札幌ならココなんじゃないか…?と勝手に感じています。



食事を終えてからは散歩しながら動物園へ向かいます。動物とは遊びません。


遊具にある滑り台が目的地です。

滑ったねぇ


いつも公園へ行っても1時間〜1時間半ほどで私がヘトヘトになっちゃうんですが、大人が二人いたこともあってたくさん遊べました。


ヤッタネ


もう帰るか!と思って遊具エリアを出て、近場の猿だけ見ていこうかということで(私がお猿さん好き)寄ると、中にはこんなものが…!

私がボルダリングするし誰もいないしでテンション上がってここでもたくさん遊んでしまいました。


私もこそっと横移動の動きで遊ばせてもらいました。うふふふ


トマトとバジルのパスタ🍝


実家のおかんが育てているトマトが大量にあるんだよね〜と話すと夕飯はトマトのパスタを作ることに。


洗濯物を私が干していたのでお料理はお任せしましたが、私より断然彼の方がお料理をいいかんじに作ってくれます。ハハッ


おいしかった〜たのしかったねぇ。
いいお盆の幕開けでした。

写真は嫌がる


ありがとうございます。味の素の冷凍餃子をきゃぴるんるん食べます。