見出し画像

バニラの味が違う?!

自主隔離生活も後半に突入した。


母親が色々送ってくれていて、助かっている。そして、さとうのご飯コンビニスイーツに感動している。


私は雪見だいふくが食べたいんだけど、どこに売ってるんだろ?まだ見てないんだよね〜

どのアイスも美味しくってたまんないね



でも、バニラアイスで思ったことがあって。


スーパーカップのバニラ味を久しぶりに食べて

あれ、フランスのバニラと日本のバニラ違いすぎない?って思った。


フランスで食べるバニラアイスは、日本で食べるバニラアイスより本当にバニラビーンズみたいな味(?)がして「うわぁ甘いなぁ、濃厚だなぁ」って思ってたんだけど


バニラの味自体が違いすぎて...

スーパーカップのバニラも、美味しいのよ、それで。

ただ、バニラっていうより、クリーム感が強いなって今更気づいて、、、気づくの遅すぎるよね(笑)


わかってくれる人いるかな



濃いとか薄いとか、そうゆう話じゃなかった


っていう

3.4日前の私の感情の話。



à très bientôt


この子、めちゃ可愛くって、愛らしくって、4分くらい見つめてた(à オルセー美術館)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?