見出し画像

やるんだ自分!

皆さんはどんな暮らしをしていたいですか?

バリキャリ女性に憧れる。
やりがいあるやりたいことを全力で頑張りたい。
楽しくハッピーに生きていきたい!
認められたい!

映画の主人公のように、圧倒的な場所に行ってそこから見える世界を見てみたい。
何が見えるかわかんないけど、
そこに行くことに価値があると今は思うから。

東京本社にいく
海外支店で働く
起業する
新しいものを生み出す

圧倒的な所に行くためには
経由地として必要な経験だと思う。

今の環境を変えるため、
自分を成長させる場所に行くため、
今日も明日も自分のために頑張る!

同時に甘えさせたい自分もいる、
理由をつけてYouTube見てNetflixを見てしまう。

だけど多分頑張った方が絶対楽しい!
私はもっとできるはずなんです!

すごくなろう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?