見出し画像

筑波で初めてのお酒

今日は新潟大学で学部生だった時に、友達になった筑波大学の子とビストロ椿椿に行ってきました。

誘ってもらえてとても嬉しかった。そして、楽しかった!

いつも自分を出す場になると自分を受け入れてもらえるか少し緊張してしまうんだけど、そんなの気にならなくなるくらい楽しかった。

そしてご飯も美味しかった。サングリア、ローズワインのサングリアは凄く飲みやすくて友達が筑波に来たら紹介したいと思う!あと、ライチパインのサワーも。

チーズトはちみつのピザとシラスのパスタも美味しかったぁ。。

明日走ります。

そういえば、気合い入れてインライン入れてみたら、帰りのトイレで目がパンダみたいになってることに気づいて凄い恥ずかしかった。インライン、イイ感じだったのに...。メイクはまだまだ修行が必要だ...。

入学が待ち遠しくなった日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?